「私と結婚すればお金が貯まる」は婚活で有利ですか?(音声付)



私は「質素倹約」を実践しています。浪費なんて一切しません。それが唯一の取り柄で、それ以外はありません。

私は結婚しても、婚約指輪、披露宴すべて不要です。サイズがあえば結婚指輪もネットオークションで構いません。誰かのイニシャルが彫ってあっても気になりません。SNSなど見栄を張るようなものはやってません。

会社の自販機は使わずに、自宅の水道水で作る麦茶を水筒に入れて持っていってます。100円均一に何が売っているか全て把握しており、欲しいものが、100円均一で買えるかどうかを常に考えています。

格安スーパーで半額シールがついた食材を買っています。ベランダで家庭菜園をしています。ヘアカットモデルなので美容院も0円です。

ペットも金がかかるので飼ってません。服はフリーマーケットで買います。ただしフリマ会場が終わるギリギリの時間に値切って買います。先日も100円でワンピースを買いました。

趣味は読書です。図書館で借りて読んでいます。毎月14万円貯金しています。通帳の残高を見るのが 楽しくてしょうがありません。貯めたお金でアパート一棟購入し、大家さんになるのが夢です。まだ足りません。

こんな私ですが、結婚するとお金が貯まることをアピールしたら節約家の独身男性は振り向いてくれますか?

♡♡♡引用♡♡♡
https://goo.gl/sy9bSC