大島優子&坂口健太郎 出演 第一三共 ミノン TVCM「銭湯で」篇メイキング映像



ミノンのTVCM「銭湯で」篇のメイキング映像です。

肌は、あなたが誰にも言わずに頑張りすぎてしまったストレスにも反応してしまうような正直者。特にお肌が弱いゆえに悩みが多いと、がっかりしたり、ご自分の肌質を少しやっかいに感じてしまうかもしれません。ご家族や大切な方がつらそうにしていると、可哀想になってしまうこともあるかもしれません。
肌が憂鬱だと、心までカサカサしてくるものですよね。
デリケートな肌のことは、よく理解してあげて、気長に、少し気楽に。お子様や、ご家族でお悩みの方には、あなたが選んであげてください。
ミノンは、肌に“よいものを選んであげたい”というやさしさの間にいつも介在し続けてきた製品です。これからも、そうあり続けたいと思っています。

すべての動画
https://goo.gl/ZeEZYR