運気アップするならここ!茨城県にあるおすすめ「パワースポット」7選



参拝したら「運気が上がった」「ご利益があった」などと言われるパワースポット。歴史ある神社・寺院には、そこに祀られる神様のパワーによって得られるご利益があると言われ、多くの人たちが参拝しています。そこで今回は、都心からもアクセスがよく、実は歴史ある神社や寺院が多数ある、茨城県のパワースポットを厳選して7ヶ所ご紹介します。

① 御岩神社(おいわじんじゃ)
② 泉神社(いずみじんじゃ)
③ 大洗磯前神社(おおあらいいそさきじんじゃ)
④ 酒列磯前神社(さかつらいそさきじんじゃ)
⑤ 大神宮(だいじんぐう)
⑥ 村松山虚空蔵堂(むらまつさんこくうぞうどう)
⑦ 大甕神社(おおみかじんじゃ)

今、アンケートに答えると総勢25組様にいばらきの宿泊券や名産品が当たる!!
https://www.ibarakiguide.jp/iitokodori.html

♡♡♡チャンネル登録♡♡♡
https://goo.gl/sy9bSC